てぃーだブログ › RYUKYU MODERN CLASSIC YOTSUTAKE › 舞踊 › お久しぶりです♬

2014年05月21日

お久しぶりです♬

大変ご無沙汰をしておりました・・・ぐすん


Ryukyu Modern Classic 四つ竹 でございます汗


またどんどんブログをアップしていきたいと思いますので、
宜しくおねがいしまーーーすm(_ _)m汗



今日は、弊店の舞踊を紹介したいと思いますアップ


まずは琉球舞踊びっくり!!
お久しぶりです♬


お久しぶりです♬




弊店では、琉球舞踊の他にもエイサーと獅子舞♪赤
お久しぶりです♬



お久しぶりです♬



特に獅子舞は人気があり、噛まれるといいことがあるかもしれません・・・ピース

琉球舞踊・エイサー・獅子舞を毎日2回公演してます♪゛
開演時間は1部18:30 2部20:30 ですので、是非是非宜しくお願いしますピカピカ

皆様のご来店 従業員一同
心よりお待ち致しておりますニコニコ




同じカテゴリー(舞踊)の記事
HAPPY BIRTHDAY♫
HAPPY BIRTHDAY♫(2014-10-29 16:59)

本日も晴れ♪
本日も晴れ♪(2013-01-16 10:18)


Posted by yotsutake at 13:47│Comments(2)舞踊
>>この記事へのコメント
こんばんわ、5月15の夜そちらで食事をした、神奈川県横浜市にある
「清心女子高等学校」のT菜と申します。琉球舞踊凄かったです。特に小さい太鼓?を持った二人の男性と大きな太鼓を持った女性が踊っていた曲が気に入りました。なんという曲でしょうか?もしよろしければ曲名を教えて下さい
Posted by 清心女子3年 T菜 at 2014年05月21日 18:43
こんばんは!
ブログ見ていただいて有難うございます(^^♪

曲名ですが、「バーボンズ」というバンドの「島心」という曲名です!
沖縄出身のグループで、今は「ジャアバーボンズ」というバンド名で
メジャーデビューしております。
「バーボンズ」の名前の時はインディーズの時のです!

ご参考になりましたでしょうか?

またのご来店 お待ち致しております★
Posted by yotsutakeyotsutake at 2014年05月22日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。